【CDTV】 のっち、生歌唱が終わって乙女に戻る | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日は、TBS「CDTVライブ!ライブ!」に、Perfumeのっちが椎名林檎さんと一緒に、「初KO勝ち」を熱唱いたしました。

昔からのPerfumeファンにとっては、久しぶりに緊張しながらTVの前で待機していたことでしょう。

ボクも、久しぶりに歌番組をオープニングから観ましたが、知らない人ばっかりでビックリ。

なにわ男子とマカロニえんぴつくらいしか知らんかった(笑)。

 

 

 

さて、肝心の歌ですが、概ね成功といっても良いでしょう。

のっちの歌声の向こうに、「呉の港が見えたわ」。

見逃した方は、Tverで1週間配信されてますから、そちらでご覧ください

 

 

 
 
さて、本番後、CDTVのアフター配信で、ボードにサインをする、のっちと林檎さん。
本番が終って気が抜けてホッとしたのか、MVで見せた、悪のっちの面影は全く無く、すっかり、あやのちゃんに戻ってました。
 
 

 

 

 

おまけにサインが小さい!(笑)

こんなに大きな壁なのに、もっと大きく書けばよいのにね。

しかし、TVの生歌唱はかっこ良かったですよ。

ボクシンググローブを付けているなら、ファイティングポーズくらい取ったらよかったのに、ちょっと恥ずかしかったのでしょうか。

終ってからポーズを取るあやのちゃんでした。