【踊るかしゆか】 テレ東スペシャルの内容詳細 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

かしゆかが出演する、テレ東さんの土曜スペシャル。

番組表に、内容の詳細が記されてました。

そのまま抜粋しますと、

 

 

 

「茨城県の阿字ヶ浦海岸からスタートし、路線バスとローカル鉄道を乗り継ぎ、翌日、筑波山の山頂を目指す」一泊二日を5万円で乗り切る企画みたいです。

 

 

筑波山は低い山みたいだけど、結構な急坂が続いて女性が登るには大変な山らしいです。

「強風襲う登山…まさかの展開に大号泣!?」ともありますから、相当な苦労があったみたい。

 

 

 

でも、「ご当地グルメや地酒、観光、見頃の花を楽しみながら女3人で仲良くゴールを目指します!」らしいので、色々と楽しいシーンが見られそうです。

予告動画では、踊るかしゆかがいて、ご機嫌なロケだったようですね。

 

 

 

このシーンを見るだけでもチャンネルを合わせる価値があるかも(笑)。

あと、かしゆかが肩に掛けているのは、「PRFM×POTR」のポーターバッグではないですか。

なにげに、普段使いをしているみたいですね。

 

 

 

「食べて、飲んで、歌って、泣いて!?果たして、限られた予算で全員ゴールできるのか!?  お見逃しなく!」

 

 

 

お酒大好きなパートナーと一緒にはしゃいで、ちょっと羽目を外すかしゆかも見てみたいのはもちろん、ゴール出来るか出来ないか、旅の行方にも注目。

果たして結末はいかに?