テレ東の土スぺに、かしゆか出演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Xアカウントよりお知らせ。
テレビ東京の「土曜スペシャル」に、かしゆかが出演するそうです。
今回は、かたせ梨乃さん、いとうあさこさんと一緒にチャレンジロケ番組みたいですよ。
 

 

 

ボクの住む地域は、テレビ東京は映らないので、この番組は観た事がないのですが、番組公式HPを見ますと、路線バスとローカル鉄道を乗り継ぎ、日本百名山にも選ばれている筑波山の山頂を目指す2日間の旅だそうです。

しかも、予算は3人で2日間で5万円のケチケチ旅(笑)。

 

 

往年の、太川陽介と蛭子能収さんのバス旅と同じような企画みたいですね。

これは、アクシデントがたくさんありそうで実に面白そう。

 

 

さらに、番組公式HPに書いてあるのを見ますと・・

 

 

「ケチケチ旅ならでは、無料で満喫できるスポットをはじめ、ご当地グルメや地酒、観光、見頃の花を楽しみながら、食べて、飲んで、歌って、泣いて!? 女3人で仲良くゴールを目指します!」

 

 

これでいくと、相当はしゃいだ、かしゆかちゃんが見られそうね。

かしゆかだけでなく、Perfumeメンバーで、1人で泊まりのロケ番組をやるのは、今回が初めてじゃないですか。

2日間の旅ということは、当然、道中で一泊するわけですから、酒豪のお姉さんたちと夕食をともにすれば、かしゆかも当然飲むのでしょうから、酔いに任せて、これまで言ってこなかった初めてのエピソードも聞けるんじゃないの?

 

 

この際、言って来なかった、「○○さんに言い寄られました」とか、色々ぶちまけてくれ~!

しょせん、テレ東よ!

誰も観てない!(笑)

 

 

 

かしゆかは、今回と同様に、いっぱい歩く「帰れマンデー」も参加してましたし、遠くに行くのが好きなんでしょうね。

雑誌「BRUTUS」のコーナーでも、日本全国色々と出向いていますから、行ってない場所とか、見たものに触れるのが好きなんでしょう。

 

 

 

でも、これは、Perfumeファンにとっては、メンバーのこれまで見た事のないシーンがたくさん見られそうで、盛り上がれそうですね。

実に楽しみ。

 

 

なお、テレ東が映らない地域もたくさんあるのですが、この番組のテレ東さんの公式HPがあって、見逃し配信が観られますし、ボクのパソコンではダウンロードも出来ます。

(今週のオンエアで試しました)

 

 

ということで、リアルタイムでなければ、恐らく日本中のPerfumeファンが、一泊二日のかしゆかの珍道中が観られるはず。

こうご期待!