お好み焼き屋あとむが、back numberとPerfumeの縁を繋ぐきっかけ? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

SNSを検索していると、こんな面白い投稿を見つけました。
11月に広島で対バンをする、back numberさんのサインが、Perfumeとも縁が深い、お好み焼き屋のあとむさんに5つも飾ってあるのを見つけた方がいました。
 

 

 

 
 
 
Perfumeのサインがあるのとは、違う面の壁に飾ってあるみたいですが、なんと5枚もあるなんて、Perfumeは2枚のみですから、依与吏さんは「サインください」って言いやすい人なんでしょうか?
それとも、お店の人にファンがいるとか?
 
 
一番古いのが2010年で、そこから5枚ですから、これはツアーとプロモーションで広島に行くたびに寄っている可能性が大ですね。
しかも、依与吏さんのサインのみの日もありますから、彼1人で来ていた可能性もあります。
これは、ガチですね(笑)。
 
 
今回の対バンが決まった時に、「Perfumeとback Numberの繋がりはなんだったんだろうか?」と疑問に思ったのですが、どこかで一緒になった時に、「あとむ」の件を話して盛り上がったのがきっかけだったのかもしれません。
 
 
これで、依与吏さんが、Perfumeが好きな、「もち・チーズ」のトッピングをしているのなら、ますます話が盛り上ったことで、そこで対バンが即決した可能性も・・。
11月の対バンのMCは、お好み焼きライブだ!(笑)。