DAYDAY LIVE Huluで独占配信される事が決定! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月9日に横浜アリーナで開催された、PerfumeとNiziuの対バンライブが、 Huluで独占配信される事が決定しましたよ。
 

 

 

早速、Huluにアクセスしますと、視聴チケットは3900円で、4月20日~5月5日まで見逃し配信あり。

残念ながらダウンロードが出来ないんだけど、何度見返しても料金は同じ。

3回みたら、1300円になる!(なわけない)

 

 

昨日は、NiziuがDAY DAYにゲスト出演して、ライブ裏での、Perfumeとのエピソードも公開されてました。

どうやら、ミルクティーを貰ったみたいね。

 

 

Perfumeの公式Instagramには、舞台裏で12人でチョコを踊った様子や、あ~ちゃんのストーリーズでは、お揃いのミラ―を手に持つところがアップされていたりと、微笑ましい限りです。

 


なお、DAY DAYでは、27日にも、この日のライブの舞台裏の様子がオンエアされるみたいですよ。