【宮崎開催スケジュール決定】 Perfume衣装展 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年、神戸で開催された、Perfumeの衣装展、「Perfume COSTUME MUSEUM」。
2024年からは、日本全国を巡回するのですが、その第一弾の宮崎でのスケジュールが発表されました。
 

 

 

 

 

ちなみに、宮崎県の会場の、みやざきアートセンターは、宮崎駅から歩いて15分、車で4分くらいの市街地にあります。

さらに、宮崎名物のチキン南蛮の有名なお店、おぐらさんから歩いて4分の好位置。

さらにさらに、毎年8月初旬に行われる、みやざき納涼花火大会の会場の河川敷までも、歩いて10分くらいですから、ちょうど夏休みの時期に当たる、この時期に遠征してみるというのも1つの手かとも思いますよ。

(ただ、今年の花火大会の日程は未だ発表されていません)

 

 

ということで、今年の夏、アナタのご予定に宮崎を入れてみてはいかがでしょうか。