【謎のチケット復活】 DayDay ライブ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月9日にPerfumeが出演する 「DayDay. SUPER LIVE 2024」。
先日の記事で、チケットが一般発売開始のその日に完売したと書きましたが、昨日チケットサイトを見ると、9日のチケットが復活していました。
 
 
 
 
ひょっとしたら、元々は売らないつもりだった席を開放したのかも。
もちろん、今買える席は、スタンドの上の方ですが、予定が重なって諦めた人、行くつもりの無かった人で、やっぱり行きたくなった人には、当日でもチケットは買えそうね。
 
 
こういうのを見ると、行かないと決めていたボクにとっては、「行きなさい」という、神のお告げかと、ちょっと迷いが出て来るよね(笑)。
ただ、行くとしても日帰りだし、チケット代含めて4万円掛かるしねえ・・・。
生配信しないかなあ。
 
 
首都圏の方は、今からチケット買って、行ってくださいよ。