本田翼のインスタライブに、あ~ちゃんがオタコメント | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本田翼さんのインスタライブに、Perfumeのあ~ちゃんが普通に、ばっさーオタとしてコメントを投稿したみたいです。
 
 

 

 
 

 

 
 
なに、この強めの圧な3連続コメントは。
握手会に来たオタに、こんな強めなこと言われたら、気の弱いアイドルなら泣いちゃうでしょ(笑)。
ていうか、あ~ちゃんと本田翼さんは仲良しみたいなんだけど、プライベートでも目が合わないなんて、どんな力関係なんだ?
 
 
しかし、他人のインスタライブをしっかりとチェックして、コメントも連発で入れるなんて、あ~ちゃんは1日に何時間スマホを使っているのだろうか。