「タイ版 サマーソニック2024」観てみたい! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume関連のSNSを検索していますと、Xにこんなポストを発見しました。
見慣れない言語ですが、タイ国のアカウントの投稿です。
2024年のサマーソニックは、タイで開催されるんですって(笑)。
しかし、出演アーティストがまあ豪華だこと。
 

 

 
 
ちなみに、これ、信じちゃダメよ。
この投稿をした、「OF THE DAY」さんとは、タイのユーザーに、日本のエンタメ情報を紹介する公式アカウントなんで、タイのユーザーに、「もしタイで開催されるなら、こんなラインナップで観たいんじゃないの?」という希望的観測を描いたものですからね。
 
 
しかし、それにしてもメンバーが豪華すぎるよね。
ヘッドライナーが、Pearl JamとGREEN DAYで、ビリー・アイリッシュがその次なんですもの。
その他にも、海外の名高いアーティストが顔を連ねている下の方に、Perfumeの名前も入っております。
しかも、髭男の隣ですよ。
さらに、Perfumeの後に、YOASOBIやvaundyさんが控えていて、さらにそのずっと後に、SixTonesさんやENHYPENなんて、これはちょっと申し訳ない(笑)。
 
 
 
これを投稿したアカウントは、タイのエンタメファンに向けて情報を発信する、公式さんなんで、Perfumeのタイでの位置づけは、これくらい上位ということなんでしょうかね。
ということは、今年のアジアツアー2024は、タイでの開催も採算的には、十分に有りということかしら。
 
 
 
ちなみに、本当の「サマーソニック2024」の出演アーティストの第一弾発表が昨日ありました。
当然、タイで開催されるということはなく、いつものように、幕張と大阪で開催されますよ。
 
 
 
ただ、マネスキンをずばり当てているところは凄い!
さすがは、タイの公式エンタメサイト。
ということで、今年のサマーソニックにPerfumeの出演はあるのでしょうか?
そして、タイでのワンマンライブはあるのでしょうか?
情報を待つとしましょうか。