あ~ちゃん誕生日を祝う公式Ⅹたち | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月15日は、Perfumeあ~ちゃんの35歳の誕生日。
ライブ中や終わりにも、沢山祝ってもらったみたいですが、各公式Ⅹでもお祝いコメントが投下されましたよ。
まずは、昔から推してくれている、タワーレコード錦糸町店さん。
 
 

 

 

そして、COSTUME BOOKを出版してくださった、装苑さん。

このBOOKが、Perfume衣装展に繋がったんですよね。

 

 

 

 

 

最後が、タワーレコード明石店さん。

ここは、熱いを通り超えてキモい(笑)。

 

 

 

 

とりあえず言える事は、旧コール自重せよ。

あと、明石店の中の人は、検定試験落ちちゃったんですね。

残念。

ちなみに、カシオ時計の中の人は猛者に合格して、リキッドルームに行けたらしいですよ。

 

 

 

ということで、あ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。