スキンケアとヘアケアのアイテム 発売 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume Closetより新アイテムの発売が決定したそうです。
今度は、お肌と髪を綺麗にするアイテムだそうです。
 

 

 
「F ORGANICS」も「O by F」もどちらも初めて聞く名前ですが、Perfume Closetのページには、結構有名なブランドと書いてありました。
Perfumeメンバーが監修した「Sweet Refrain」と名付けられた、グリーンティをイメージした爽やかな香りだそうです。
 
 
お値段は3000円台なんで、それなりに高いですが、肌と髪が綺麗だと気分が違いますからね。
男性もお肌には気を付ける時代になりましたから、このアイテムはニーズが高そうです。