【NiziUと共演】 「DayDay. SUPER LIVE 2024」にPerfume出演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Ⅹアカウントよりお知らせ。
Perfumeさん、今年初のフェス出演が決定しましたよ。
日本テレビ系列、朝の情報番組「DayDay.」スタート1周年記念のライブイベント 「DayDay. SUPER LIVE 2024」が開催され、なんと、NiziUとの対バンライブみたいです。
 

 

 
以前から、NiziUとはTik Tokとかでお互いの曲のダンスを踊っていたりしてましたから、単なる、ライブ共演では終わらなく、コラボも生で観られるかも。
土曜日ですから、全国からファンが集まりそうで、チケットの競争率は高くなりそうね。
横浜アリーナは新横浜駅から徒歩圏内だし。
 
 
あと、公式HPにあった注意事項に、「当イベントは番組収録も兼ねております。イベント中のお客様のご様子がテレビ放送、動画配信等で放送・配信される可能性があります。」とあったんですが、これは後日のBS(CS)番組はもちろん、生中継のネット配信もあるということかしら。
これがあるなら、自宅でも良いかな(笑)。
 
 
 
この2日間のライブ、顔ぶれを見ますと、
 
 
 
9日と10日の顔ぶれの違い過ぎよ!
10日は、横浜アリーナの中の臭いまで一変しそう。
それより、もう9日は追加アーティストは無いのかしらね。
実質、NiziUとPerfumeの対バンになるし、これだと持ち時間が1時間くらいありそうだから、軽いワンマンライブが観られそう。
あとは、生配信があるかどうかだな・・・(あったら行かない気満々 笑)。