【2回目】 とーやまチャンネル観た | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeがゲストの、とーやまチャンネルの第2回目を観ました。
前回よりも会話が弾んで、なかなか面白かった。
 

 

 

とーやまさんが、「Perfume Fes!!」のフードエリアで、Perfume母たちに声を掛けられたエピソードは楽しかった。

これは相当ビックリしただろうけど、そこから気持ちを立て直して、3人と30分も話をしたのは、さすがはラジオの学校の校長歴10年だけある。

ボクなら、あっという間に会話が無くなっちゃいそう(笑)。

 

 

 

とーやまさんは、Perfumeと食事会に行って、ご馳走してもらったのね。

校長退任の慰労会かな?

なにを奢ってもらったんだろう?

恐らく、奥に個室がある、芸能人御用達の素敵なお店で、大きなお皿の中心に、小盛りで高級な素材が盛りつけられた高級和食のお店なんだろうと想像する・・。

 

 

 

あと、TOKYO FMの1階にある、3人がおはぎを食べていた「おかめ」って、お店に興味ある。

「甘味 おかめ 麹町店」さんってお店なんだけど、ゆかちゃんが言っていた、お餅が入っているうどん(力うどん)も食べてみよう。

2月にライブに行くんだけど、なぜかホテルは横浜にしちゃったから、また次回かな。

 

 

 

ただ、動画公開4日で、再生回数4万強って、Perfumeファンしか観てないんじゃない?(笑)

次のシリーズが少し心配になっちゃうわ。