Negicco展覧会に、Perfumeのサイン&メッセージが | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日まで、新潟市美術館にて、Negiccoさんの展示会、「あしたもアイドル Negiccoのアートワーク」展が開催されていました。
 
 
 
この展示物の中で、Perfumeのサイン付きの「GAME」と、当時の彼女たちに向けたメッセージが公開されていました。
 
 
 
 
 
このメッセージの7年後の2015年に、「MUSIC JAPAN」で約束を果たしたんですよね。
あの時は、両方のファンがTVの前で感涙したのを覚えています。
そして、その年の秋の、「3人祭」で、日本武道館という大きな舞台で、同じライブステージにも立ちました。
あのライブも感動的でした。
 
 
広島と新潟と、どちらも地方発のアイドルとして、シンパシーを感じながら、ここまで頑張って来たのでしょう。
また、どこかで共演してくれると嬉しいですね。