とーやまチャンネル観た | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

ゲストがPerfumeということで、とーやまさんの、初YouTubeチャンネル観ました。

 

 

 

率直な感想を言いますと、「とーやまさんはいつまでPerfumeに緊張してんのよ!」

だって、未だに敬語だし。

ま、もちろん、タレントランクみたいなところもありますが、うんと年上なんだし、自分のチャンネルなんだから、ホームでは、もうちょっと砕けた言葉遣いでもいいんじゃない?

 

 

 

でも、偶然とはいえ、走り出してすぐに、綺麗な女性を見付けて二度見したのはファインプレイ!

すかさず、かしゆかに指摘され、あ~ちゃんの、「男の二度見は全部見えてるからねえ」というツッコミをいただき、ここは笑いの神様降臨でした。

 

 

 

あと、ファンならではの、とーやまさんのトーク。

Perfumeはピンと来ていなかったけど、「ナチュラルに恋して」の「ピピューン!」はあるよね!

曲中に3回くらいはあるはず。

みんな、聴いてみて。

 

 

 

ただ、こんな押し問答の後、のっちがちょっとはにかんだ笑顔で言った、このセリフを引き出した、とーやまさんにプラス10ポイント。

 

 

 

プライベートでは、切り出しにくい話を、のっちはこんな可愛い表情で話すんだなあというのが見られたのが、グッジョブでした。

あ~ちゃん、かしゆかが強めのツッコミ体質なので、その対比が良かったですね。

それとも、助手席という配置だからこそなのかしら?

でも、あ~ちゃんはどこに座っても、ヤンキーのように強めのツッコミで行くんでしょうな。

今度、トランクに詰め込んでドライブしてみましょうや。

それでも絶対、中まで聞こえるような大声で会話に参加して来るから(笑)。

 

 

 


今回の企画は、Perfumeの聖地巡礼ということで、最初に訪れたのが、2月に検定試験合格者限定でライブが開催される、恵比寿リキッドルームでした。

これは、「オレも参加するのよ」というフラグ?

もしかして、とーやまさんは合格したのかしら?

いやいや、この動画の収録時期から考えて、それはないか。

 

 

 

というわけで、第1回目の公開でしたが、まだまだ、とーやまさんが固いね。

もっと、3人をギャンギャンにツッコミ倒すくらいにならないと盛り上がらないんだけど、相手は、世界を股に掛ける百戦錬磨のPerfumeだからねえ・・。

難攻不落の鉄壁の城に、竹槍だけで挑む足軽のようなもんか。

まあ、期待しておりますわよ。

 

 

ところで、とーやまさんの車、あれ、本当に自分の車なのかしら?

思い切り、全世界に「練馬302 つ 50‐52」って、ナンバーが晒されているんだけど。

本当に大丈夫?

動画公開以後、思い切り落書きされてたりして(笑)。