Perfume検定試験のお知らせが来たよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、Perfume公式ファンクラブのボクのマイページに、P.T.A.検定試験の受験票が届いていました(URLリンクは載せていません)。
 
 
 
 
受験する方で、上記の時間制限のレギュレーションが分からない方はいませんよね?
自分に割り当てられた時間までにログインを済ませれば、そこから30分間試験が受けられるわけです。
つまり、ボクの場合、「土曜日の21:00の回」ですので、21:29:59までにログインすれば、30分間試験は受けられるというわけです。
 
 
「ログイン出来なくてパニック!!」って事はないので、当日は落ち着いて行動しましょうね。
 
 
さて、ボクは日々の日常に忙殺されて、なかなか受験勉強が進まない現状で、全く合格の自信はありません。
でも、なんとか最後の1分まで勉強するつもりなんで、皆さんも頑張ってね。
 
 
あと、大晦日のカウントダウンライブのリセールの申し込みも終わったね。
31日のチケット、本当に取れるのかしら?
なんか年末、公私ともども忙しいわ・・。