TV地上波で「FAKE IT」ですと! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの公式Twitter(X)アカウントにて、以前にもお知らせがあった、日テレ系の「バズリズム02」の出演についての詳細が発表されました。

 

 

 

 

この番組については、ファンクラブ公式から、「Perfumeへの質問募集」というのがありましたから、大体の番組構成は分かっていましたが、パフォーマンスする曲が、新曲の他に、もう2曲やるとは思いませんでした。

しかも、「FAKE IT」ですよ。

この曲をTV地上波でやるのは、今回初めてじゃない?(ボクが忘れているだけかもしれないけど)

 

 

そして、「FAKE IT」なんて、お客さんの盛り上がりがあってこそ成立する曲で、TVカメラの前で3人がやっても、何も盛り上がらない。

ということは、今回の「バズリズム」は、粒たちがスタジオに大集結した、プチファンクラブイベントということでOKなんでしょうか。

 

 

だとしたら、収録に参加出来た方が羨ましいわあ。

 

 

俄然、今週の「バズリズム」が楽しみになって来ました。

ただ、関西では、この番組は数週間遅れのオンエアなんで、とりあえず、土曜日はオンエアを観た皆さんの感想を見て、楽しみたいと思ってます。