J-WAVE代々木フェスの最後の対バンメンバーは、今市隆二さん。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeも出演する、代々木競技場第一体育館で開催される、J-WAVE主催のフェス「INSPIRE TOKYO 2023」の7月16日の最後の出演メンバーが、今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)だと発表されました。

 

 

これで、16日のメンバー5組が全て決まりました。

 

 

YUKI

Perfume
いきものがかり

今市隆二

iri

 

 

 

 

いやあ、全くファン層が被らないじゃないか。

この間の、「REQUESTAGE」どころじゃないくらい、当日の客席はカオスだぞお(笑)。

 

 

 

このフェス、開演中、会場の外にキッチンカーや出張マーケットがたくさん出て、そこで食事や買い物が楽しめるんですが、誰の時に外に出るかが問題なんですよ。

メンバー構成を見る限り、ファンが被らないから、客席の空き具合で、まともに、観客の注目度や期待度が分かりそう。

Perfumeの時、スカスカだったら、どうしよう。

少し怖い。。(笑)