かしゆか、「帰れマンデー」に2度目の出演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfume公式Twitterアカウントからお知らせ。
かしゆかが、大ファンの、「帰れマンデー見っけ隊!!」に2度目のゲスト出演が決定しましたよ。
今回は、御殿場線が通る、富士山の麓、静岡県裾野市だということで、山の景色が存分に楽しめる旅になったみたいですね。
 
 
 
ただ、ここに書いてあるように、ロンドンライブのディレイLVと丸被りなんですよ。
先に言ってくれれば、LV止めたのにって思った粒たちもたくさんいたでしょうね。
ボクがまんまその人(笑)。
まあ、録画すればよいだけの話なんだけどね。