ディレイが当選したよ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

日本時間の6月4日の午前4時から行われる、生放送ではなく、5日の19時からのディレイでのライブビューイングに当選しました。
さすがに、朝4時は起きていられないし、起きる自信はないしなんで、どうせならAbemaではなく、大きいスクリーンで観ようと思った次第。
 
 
 
 
ということで、4日の朝から、ボクは情報を絶とうかと思ってます(笑)。
これが1週間後とかだったら、ネタバレあっても良いんだけど、1日だけなら我慢出来ますからね。
 
 
ところで、映画館だけど、みんな立って見るのかな?
ライゾマティクスさんが演出で入るそうだから、それも含めて、ボクは座ってじっくりと観たいんだけど・・。