「Perfumeの掟はPerfumeが作る」@あ~ちゃん | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

あ~ちゃんがInstagramを更新。

オレンジのインカラーを混ぜた髪と、恐らく初の腹チラ写真を載せて、それを見た粒たちが熱狂しておりましたが、ボクはそこに書かれていた、あ~ちゃんのコメントに注目しました。

 

 

なんか、来年早々にも、Perfumeの外見が大きく変化する予見が窺えるのですよ。

ちょっと抜粋して書き出しますと・・・

 

 

 

前回、ほんっとに染めたんですか?!てめちゃ驚きコメントきてたよ

染めたって染めなくたって私はワタシだよ

急にゆかぴがショートカットなるかもしれんし

あやのちゃんがハイトーンにするかもしれんし

Perfumeの掟はPerfumeがつくるよ

私たちはPerfumeで人生を更新しとるけんね

2人のカラーもみてみたいな

 

 

 

これは、「髪を自由にアレンジしていいよ」という、あ~ちゃんから2人へのパスのように思えるのですが、いかがでしょう?

そもそも、Perfumeが髪の型や色を変えないというのは、「アイコン化した外見にすることで、覚えてもらいやすいようにする」というのが動機でしたから、ここまでPerfumeが大きく成長して知名度もアップした現在では、この「掟」はお役御免といえばそうなんですよね。

 

 

 

あ~ちゃんが率先してやることで、かしゆかものっちも、やりやすくなるという狙いもあるのでしょう。

ボクは、かしゆかはショートが似合うと思っているので、それは見てみたいですね。

ただ、バッサリ切るのは相当勇気が要るよな(笑)。

のっちのハイトーンですが、最近やたらに、街でハイトーンの女の子を見掛けるので、これは反対。

一流芸能人が、世間の流行りの後追いをやったらダメでしょ(笑)。

 

 

 

ということで、近い将来にも、Perfumeメンバーの髪型や色が変わる可能性は大きいというのが、当ブログの結論です。

皆さんも、もうこの掟にこだわるメリットはないでしょ?

ただ、しょうもない色のブリーチとかはダサすぎなんで、そういうのは避けて欲しいです。

Perfumeは、一流芸能人なんで(笑)。