MIKIKO先生が羽生結弦アイスショーをプロデュース | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

MIKIKO先生が、プロスケーターの羽生結弦さんのアイスショー、「GIFT」を全面プロデュースするそうです。

しかも、来年の2月26日の東京ドームだそう。

まさか、MIKIKO先生が、この日に東京ドームでライブの演出なんて。

しかも、演出にはライゾマティクスさんですよ。

Perfumeファンには忘れられない、日にちと場所だよね。

 

 

 

 

このニュースを聞いて、3年前に中止になった、Perfumeの東京ドームライブのリベンジのような、因縁めいたものを感じた方は多かったようです。

ボクも、MIKIKO先生とライゾマティクスさんの演出のアイスショーって、ちょっと観てみたいと思っちゃいましたよ。

で、公式HPでチケット先行予約受付中ということで覗いてみました。

 

 

一番安いチケットで、23,100円ですと!!!

いやいや、さすがにこれはガチの羽生結弦ファンじゃないと買えないお値段。

出演者は羽生さん1人なんですけど、ギャラ1億円くらいですか?(笑)

ということで、ワタクシはこのショーの成功を自宅でお祈りしたいと思います。