あ~ちゃんときゃりーぱみゅぱみゅ、USJでデート | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

きゃりーぱみゅぱみゅと、あ~ちゃんが2ショットで、USJで撮った写真がそれぞれのSNSにアップされているのは、皆さんご覧になりました?

心の底から本当に楽しんでるのが分かる写真でしたね。

 

 

 

わざとマスクを外した1枚目ならともかく、2枚目の格好なら、前から歩いて来られても、声を出さない限り、すれ違ったくらいなら気付かないですよね。

ちょっと、キャリーの眼鏡が大きいのが気になりますけど・・。

 

 

長いツアーも終って、つかの間の休日、プライベートを充実させるのは素晴らしい。

お互いの呼び名が、「あやちゃん」「きりちゃん」と、より本名に近くなってるのが、2人の関係がより深くなっているようで喜ばしい限りです。

 

 

Perfumeの3人とも、どんどん色んなところに遊びに行って、英気を養って、リフレッシュして、また次のステージに上がって欲しいです。