かしゆかは、外と内で、「ゆか」を分けているのだ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Instagramの個人アカウントを始めた、Perfumeさんたち。

ボクのような、SNS音痴には圧倒的に追いつけないくらいの速さで、毎時間更新を続けていらっしゃいます。

 

 

いやあ、凄いね。

こんなに、3人ともにほぼ毎日更新を続けるとは思わなかったよ。

もう、ボクは全く追いつけておりません。

ごめんなさい・・・(笑)。

 

 

 

でも、そんな忙しい中で、昨日の、かしゆかの更新が優しかったのよ。

SNSの外と内、つまり、更新の速度に付いていける「Instagram」フォロアーと、更新に付いていけないであろう、「Perfumeファンクラブ会員」で、画像を変えて、全くイメージの違う画像を上げて更新しているんですよ。

さすがは傍若無人の、あ~ちゃんの通訳係。

揉め事起こしたくないんで、ここでは内の画像は載せませんが、実に佇まいがカッコ良いですよ・・・。

 

 

Instagramの、一般向けの格好良い写真がこちら。

いや、Perfumeのことを、「カリスマアーティスト」と思ってくれている、日本全国の一般層に向けては最高のショット。

海と生物と一体になった、この1ショット。

実に美しい。

素晴らしい1枚ではないですか!!

ただ、ボク的には、かしゆかが一般に見せないおでこが見える、「でこゆか」に注目なんですけど(笑)。

 

 

 

でも、「内のかしゆかさん」を見せる、Perfumeファンクラブ会員向けのブログでは、スタッフさんに申し付けられて、指示があるまで海の中で、ちょっとカッコ悪い直立不動で静止を続ける姿をアップしてくれているのですよ。(そのショットはファンクラブに入ってから見てね・笑)

 

 

 

いやあ、実に嬉しい。

こちとら、社会人なもんで、SNSで更新があっても、全く付いていけないんですよ。

だから、アーティスト側からの、更新が頻繁に続く現状では、全部は付いていけないですから、その裏側的な物を見せてくれたら、実に嬉しいです。

 

 

PerfumeのInstagram、案外、上手くいっているのでは?