「PLASMAツアー」 グッズ発表! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、「Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”」の公式グッズの販売がスタートしましたよ。

今回のグッズの特徴は、とにかく緑!緑!緑! たまに黒!

ゲッターズ飯田さんに占ってもらったラッキーカラーだったんでしょうか?(笑)

 

 

 

正午に販売スタートだったんですが、例のごとく、みんな買うの速すぎ。

夜にサイト覗いてみたら、早くも、MYMEN Tシャツと、ポーチ、FAN、ポーチにリストバンドが在庫確認中になっていた。

ポーチとリストバンドは欲しかったんだけどなあ・・。

 

 

仕方がないので、いつものように、Tシャツとタオルだけは確保しましたよ。

全部買った猛者もいたようで、今年の夏から秋に掛けては、全身黒と緑をまとって日本全国を飛び回る多くの粒たちの姿がたくさん見られるようですね。