Perfumeさん、続々決まる地方プロモーションスケジュール | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

7月27日にリリースされる、Perfumeのニューアルバム 「PLASMA」。

個人的には、Perfumeがこれから先も、「チャートの首位を争うPOPアーティスト」の地位を保てるか?

それとも、「昔は売れてたねと言われる、元POPアーティスト」の地位に転落するか?の試金石になるアルバムだと本気で思っております。

 

 

読者の皆さんの中では、「別に数字に拘らなくても細々とやってくれればいいじゃん」と思っている方もいるでしょうが、 アルバムの売り上げが下がると、Perfumeに下りる予算が減りますから、活動の幅も狭くなり、そのうち細々とも続けられなくなるのですよ。

 

 

 

芸能界は、下りのエスカレーターを全力で登り続ける毎日が続くのです。

なんとか、格上のアーティストに留まるためには、ひたすらのプロモーションが必要ですよね。

 

 

さて、昨日の記事でも紹介しましたが、このアルバムを携えてのプロモーションスケジュールが、Perfume公式HPに上がっているのですよ。

昨日の記事では、読売テレビの番組を紹介しましたが、これから先、皆さんの地元の放送局の沢山の番組に、Perfumeが出演するみたいですよ。

現在の一覧がこちら。

 

 

 この中でやはり特筆すべきなのは、昨日発表の 「チャートバスターズRスペシャル」。

やはり出演が決まりましたね。

 

 

オンエア日がアルバムリリース翌日ですから、ここは固いのではと思っていたのですが、Perfumeさんは本当に義理堅い。

恐らく、たばっちとの共演もこれが最後。

どんなお話しが出てくるのでしょうか。

この日だけ九州に飛びたい!(笑)

 

 

 

そして、九州にはTV出演を表す白丸が合わせて3つもあるのですが、他の2つはなんだろ?

九州在住の粒の皆さん!

Perfumeの出演番組を残さずチェックしてね。