「Perfumeのドッキドキ・オン・エア」 一夜限り復活 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2004年から2006年に、RCCラジオで放送されていた、「Perfumeのドッキドキ・オン・エア」がこの夏、16年ぶりに復活するそうですよ。

Perfume公式Twitterアカウントにも上がってました。

 

 

今回の番組は、「当時の貴重な放送を聴きながら過去を振り返るとともに、過去のPerfumeからこれからのPerfumeを語り尽くすドッキドキの60分」なんだそうです。

 

 

そして、この番組の中で、Perfumeと直接トークをするリスナーを募集しているみたいなので、希望者は、RCCの特設HPより申し込んでくださいとの事。

(公式HPはこちらのリンクから)

 

 

 

Perfumeが10代の頃にやっていたレギュラーラジオ、「Perfume Planet」(FM福岡)、

「パンパカパーティー」(CBC)に続いて、1夜限りの復活版は、これで全部クリアしましたね。

 

 

 

ちなみに、「Perfumeのマジカル☆シティ」は、ネットラジオだったので、復活する媒体がございませんが、アルバムの限定盤特典の、「ただただラジオが好きだからレイディオ」のトークがそれだと考えれば、コンプリートといってよいかも。

 

 

 

アルバム「PLASMA」もプロモーションの内容がどんどん明らかになって来てますが、楽しみなものばかりになりそうですね。