【カレンダーより】 Perfumeは仲良しOL三人組 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

アスマートで販売されている、「Perfumeカレンダー2022‐2023」。
このカレンダーは4月始まりなので、今月になって新しくこれを机に広げた方も多いでしょう。
もちろん、ボクも飾ってますよ。
そして、このカレンダーの4月のデザインが、PerfumeがOLの制服を着てご登場。
ていうか、OL(オフィスレディ)って、もう死語か?(笑)
 
 
 
最近は女性社員に制服着させる会社も少ないけど、一昔前はこんな制服を着たOLさんがお昼時にランチを食べに街に出ていたりしてましたっけ。
結構、3人とも似合ってるのよね。
こんな綺麗な人たちが会社にいたら仕事も楽しそう。
 
 
 
 
「来週の月曜日は全社で一斉防災訓練がありますから忘れないでくださいね。」
 
 
 
 
 
 
「えーー、こんな理由で領収書持って来られても経費で落とせませんよ」
 
 
 
 
 
「あのー、部長が使っているマグカップ・・・落として割っちゃったんですけど・・・新しいのプレゼントしましょうか?」
 
 
 
 
 
「私たち、経理部の仲良し3人組、入社15年目でーーす!」
 
 
 
お局様って言わないでね。
今は、お局様も死語か?(笑)