Perfume インスタライブ 後記 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月8日の夜に配信された、Perfumeのインスタライブ。
21時45分始まりなんで、てっきり、ドラマ「ファイトソング」のオンエアと同時進行だと思いきや、邪魔しないようにと、ドラマのオンエアの小休止を挟んでの二部構成という構成。
これには驚き。
 
 
しかも、ドラマのオンエアが終わった後の第二部が始まると、あ~ちゃんの泣き顔からスタート。
「どんだけドラマに入り込んでるねん!(笑)」
 
 
 
芦田への思いを封印したまま、手術を受けて耳が聞こえなくなった花枝が、2年の時を経て、突然出くわした芦田から走って逃げるのは非常に共感しましたが、エレベーターに入った2人の後に、未来を掴むsexyZoneこと慎吾が潜りこんだのは相当意外な展開。
 
 
 
来週の最終回は、エレベーターに閉じ込められた3人の告白合戦になるのでしょうか?
いや、それは耳が聞こえない花枝には酷だろ?
 
 
 
あ、ボクもこのドラマに相当入り込んでるね(笑)。
 
 
 
これで何回目かは分かりませんが、インスタライブという、生放送でのPerfumeの配信は、やはり面白かったです。
フリートークは生きるPerfumeこそ、生放送が面白いですよね。
ただ、放送時間の90%以上は、今回のリリースとは無関係の無駄話でしたが・・(笑)。
 
 
 
最後に、スクショタイムのPerfumeさんを取りましたので、それを公開してお別れです。
最後のショットの、スマホのスイッチを消す冷静な眼の、のっちさんがややホラーだったのがツボ・・・。