本日、Perfumeインスタライブあるよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日は、3月9日リリースのニュー・シングル 「Flow」のフラゲ日です。

そして、明日のリリースを記念して、21時45分から、Perfumeのインスタライブが行われます。

 

 

 

そのタイトルが、「Perfume 『Flow』発売記念インスタライブ ファイトソングで語リンピックせん?」

 

 

 

今日は、Perfumeが主題歌を務める、ドラマ「ファイトソング」の放送日です。

タイトルからも想像すると、どうやら、Perfumeと一緒にドラマ観ながら、ワー!キャー!と叫ぶのではないでしょうかね。

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

これは、「ドラマBBA」が降臨しそうですぞ!(笑)

普通の視聴者とは着眼点の違うコメントが期待出来そう。

あと、「スタートライン(STAR TRAIN)」の生歌も聴けるかもね。

 

 

 

また、今回のシングルに関しての裏情報なんかも聞けたら嬉しいですね。

21時45分をお忘れなく。