「FLOW」 TVプロモーション始まる! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月9日リリースの新曲、「FLOW」のTVプロモーション出演が決まったようです。

Perfume公式によりますと、まずは、11日放送のミュージックステーション。

新曲はもちろん、なぜか、「Dream Fighter」も歌うそう。

 

 

この日のMステさんは、「エールソングSP」ということで、恐らく、Perfumeが選んだエールソングが、「Dream Fighter」だからなんでしょう。

でも、新曲プロモなのにメドレーで短くなっちゃう可能性があるので、ちょっと不安・・(笑)。

お願いだから、TVサイズでいいので、「FLOW」メインでお願いしますよ。

 


でも、Mステって、21時に時間変更されてから全然観てないや。

長年20時になるとチャンネル合わせる習慣で観ていたから、その時間にやってないと、なんか観なくなるんよね。

なんか観るの忘れそう・・・。

 

 

 

そして、14日には、「CDTV ライブライブ」にも出演。

もちろん、「FLOW」をパフォーマンス。

なにげに最近のCDTVさんのカメラワークが最高なんで、今回もそれに期待しちゃいます。

 

 

 

それと、新曲はやらないけど、今日の19時からEテレさんの、「みんなのうた60フィナーレ〜みんなと共にこれからも〜」にVTRで出演します。

これはコメントだけかな?

 

 

 

まだもう少しTV出演も有りそうなんで、年度末は忙しくなりそうね。

レコーダーの余白を開けてお待ちしておりますよ。