Perfume、粒がトミカを食い尽くしたのを知っていた(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日17時頃、ラフォーレ原宿にPerfumeの3人がご来店したようです。
階上のポップアップショップに立ち寄り、その場に居合わせた粒たちに手を振り、買い物を済ませた方々とお話をして、お見送りまでしてくれたみたい。
 
 
思わぬ貴重な体験をした粒たちは、色んな感想をネットに上げていましたよ。
あ~ちゃんと話した人、カフェの前で3人とすれ違った人、手を振ったら振り返してくれたと言う人、いろいろいますが、みんなが書いた文章には、
 
 
「汗」「震」「死」「止」の文字が並んでいて、その時のみんなの精神状態が一目で解りました。
 
 
そして、1階に降りてファッショントラックに立ち寄った3人は、記念撮影とサインをして帰ったそうです。
では、そのサインをご覧ください。
 
 
 
店頭での3人の会話を聞いていた人の書き込みによると、店頭に並ぶトミカを見て、
「わぁ、トミカ買えるんだ!売り切れって聞いてたから。」って言っていたみたいですから、3人とも、アスマートのスタッフさんに、粒たちが10分でトミカを売り切れに追い込んだのを聞いていたみたい。
 
 
しかし、店頭に飾る色紙に、わざわざ「トミカ」の文字を書いたってことは、Perfumeはもちろん、スタッフ一同、相当驚いたんだろうね。
 
 
でも、ボクは前もって、「一番人気はミニカーですよ」と言ってましたよね。
だって、着る人を選ぶようなオシャレなデザインの洋服には、地味目な男子は手が出ませんよ。
そこに表れた、お値段も手ごろなミニカー。
そりゃ、飛びつくって。
 
 
 
こうなると、今後の注目は、トミカを追加生産するかどうかなんですが、こういう限定グッズのあるあるって、「大量生産すると途端に売れなくなる」でしょ?
じゃないですか、メーカーの皆さん(笑)。
 
 
 
まあでも、手に入れたい粒たちがたくさんいるので、なんとかなりませんかねえ・・。