ゲームのっちが可愛過ぎて・・。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

音楽ナタリーさんで連載されている、Perfumeのっちの、「のっちはゲームがしたい」。
今回は記念すべき第10回。
日本初のeスポーツアナウンサーの平岩康佑さんとお会いして、eスポーツ実況中継というお仕事についてお話を聞いた回になりました。
 
 
その平岩さんに実況してもらうために、実際に「Apex Legends」というゲームをプレイするのっち。
その時のお顔が実に女の子成分満載で可愛かったので、今日はそれをご紹介。
 
 
ゲーム画面を前に微笑むのっち。
人間、一番好きなものを前にすると、こんなに輝く笑顔になるのですね。
 
 
まあ、綺麗な女の子!
これで、33歳なんて誰が信じられるでしょう。
 
 
最後が、ゲーム開始早々にゲームオーバーして膨れるのっち。
こんな女子力MAXで、破壊力MAXな表情するのっちはレアですぞ。
 
 
うん、まだまだのっちはアイドルで間違いない。