「FLOW」ってどんな曲なのよ? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

TBS系ドラマ、「ファイトソング」の主題歌になっている、Perfumeの新曲「FLOW」。

「いやあ、実に良い曲ですよねえ」と言いたいところなんですが、ドラマの中で全く流れて来ないと思いません?

ていうか、3回とも8小節くらい。

しかもサビの同じところばかり。

 

 

普通、主題歌って、オープニングかエンディングで、がっつり1コーラスくらい流れるもんでしょ?

今のところ、PARKSの歌う、「スタートライン」ばかりが印象に残って、「FLOW」はほぼ空気よ。

 

 

 

それとも、まだあそこしか出来ていないってこと?(笑)。