Perfume (14) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Reframeツアー」の最中に静かに駆け抜けた吉報。

Perfumeさんは、今年も大晦日の 「第71回NHK紅白歌合戦」に出場決定です。

これで、14年連続14回目の出場!

 

 

NHKの歌番組には出演しているし、あ~ちゃんはナレーションですが、レギュラー番組始まったし、そこそこNHKさんとは縁があるのですが、如何せん、どんな世界でも世代交代の波はありますからねえ。

正直、そろそろヤバイかもと思っておりました。

来年以降も、この時期はちょっとドキドキしながら過ごしそうです。

 

 

 

それでも、今年で14年連続出演。

これ以上の連続出場は、

白組は、氷川きよしのみ。

紅組は、石川さゆり・坂本冬美・天童よしみ・水森かおり

合わせて5組だけ。

 

 

出場回数まで対象を広げても、

 

1.石川さゆり(44) 

2.郷ひろみ(34) 

3.坂本冬美(33) 

4.天童よしみ(26) 

5.松田聖子(25) 

6.氷川きよし(22) 

7.水森かおり(19) 

8.Perfume(14)

 

 

Perfumeは、どんどん大御所の領域に足を踏み入れているようです。