【P.T.A生放送】 BAR 香はトレンド1位の大盛況! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

毎年恒例、Perfumeからのバレンタインデープレゼントこと、P.T.A会員限定の生配信 『P.T.A. TV VOL.12〜BAR香』は、大盛り上がりのうちに終わりました。

 

 

番組冒頭で、あ~ちゃんが、「今日は1時間配信の予定です」と言いましたが、ファンクラブ会員みんなが思ったのは、「アンタらが喋り出したら1時間で終わるわけないでしょ?」というツッコミでしたよね(笑)。

 

 

案の定、2時間たっぷりやりまして、お腹いっぱいでした。

放送前に公式からあった、「ここでしか見られない”大人のPerfume”にご期待ください!」という触れ込みについては、一切何も感じませんでしたが、突然に降臨した、「Perfume生着替え」のお時間は、音声だけとはいえ、超お楽しみタイム。

特に、かしゆかが漏らした、このセリフ。

 

 

「汗ばんでぴちぴちのインナーが・・・」

 

 

色んな事を想像して、全身を煩悩が駆け巡りましたね。

男性だけでなく、女性の皆さんも、あらぬ想像をして血圧が上がったことでしょう。

ここだけ何回もアーカイブをリピート再生した奴、出て来いや(笑)!

 

 

 

そんな我々のサービスタイムの最中、のっちさんだけがマイペースに、「早着替え」→「はやがやえ」と噛んだことは付け加えておきます。

今度は、何と何の単語が混ざったんじゃろ?

 

 

 

配信のラストでは、2021年のPerfumeの活動についての、大まかなストーリーが公開されました。

 

 

「夏には新曲リリース」

「秋に、あの”新作”で全国を回る」

 

 

とりあえず、この2つは決まりのようです。

 

昨今の状況から鑑みて、”新作”とは恐らく、完全着席で行う、「Reframe」で間違いないでしょうが、これについては、新曲と併せて、また後日にしっかりと考察したいと思います。

 

 

 

最後に、2月15日は、あ~ちゃんの32歳のバースデーということで、ケーキが運ばれて、お祝いの記念撮影がありました。

これで、晴れてPerfumeは3人とも32歳になったわけです。

本厄!本厄!(笑)

 

 

今年も、あ~ちゃん、そして、かしゆかとのっちに、「キュン!」な、1年になりそうですね。