のっち、かしゆか、あ~ちゃんからのチョコレート | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeの公式Instagramにて、バレンタインチョコを持ってポーズを決める、のっち、かしゆか、あ~ちゃんのそれぞれのソロショットが公開されました。

 

 

 

そのうち、珍しく女の子を演じたのっちさんの美貌ぶりに、うっかりネットニュースも取り上げてしまった模様。

「思わぬところから、バレンタインデーの主役現る」というところでしょうか(笑)。

 

 

ちなみに、2人が持っているチョコですが、のっちは、フランスの、「LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾンデュショコラ)」というちょっとお高めのもの。

かしゆかのは、ハニーショコラサンドリープというチョコレートで、なんと、砂糖・乳製品・小麦粉がオールフリーという、かしゆかのためにあるようなチョコレート。

あ~ちゃんのは、マテスファンタジートリュフのようです。

これを買って、手元に置いてから、この写真を見ると、なんだか3人に貰ったような・・・・

 

 

 

思わないか・・・(笑)。