いよいよ、プロ野球開幕!(喜) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

本日、待ちに待ったプロ野球のペナントレース開幕です。

正直、今年は野球は観られないかと思った時期もありましたから、素直に嬉しいです。

球場に行って観ることは、まだ出来ないけど、やってくれるなら、テレビでもラジオでも十分ですよ。

 

 

 

今日は、18時から日テレ系のテレビ地上波で生放送してくれますから、1分でも早く帰宅して、我がジャイアンツの選手たちに声援を送りたいと思ってます。

 

 

 

ここで、関西に住んでる、ジャイアンツファンの、あるあるネタ。

「闘魂こめて」は歌えないけど、なぜか、「六甲降ろし」は歌える。

 

 

 

どうよ?(笑)

ボクは、まんまそうなんだけど。