もっさんの今の仕事量ハンパねえのか⁉ | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

土曜日に生配信された、Perfumeの、「ザサザザイタク」。

我々ファン向けには、実に嬉しい1時間になったわけで、大きなトラブルも無く、無事に配信をやり遂げた、チームPerfumeの皆さんには心から感謝する次第です。

ここに至るまでには、何重もの打ち合わせとテストを繰り返したはずでしょう。

 

 

ひたすら、感謝です。

 

 

そして、もう一つ感謝したい人が・・。

 

 

土曜日の生配信の中での、ファンからの、「今日はタピオカ飲んでないの?」の質問の答えの中で、3人が前日にデリバリーで頼んだメニューを発表していたんだけど、かしゆかの注文が、ボクの中の、お茶の注文の常識の範疇を超えていてビックリ。

 

 

 

「アリサンウーロン茶の、甘さ控えめ、氷普通、タピオカ1」ですよ。

 

 

 

全くイメージが浮かばない。

ボクは、コーヒーが飲めないから、スタバとか一度も行ったことがないので、こういうカフェ関係の注文したことが無いもんで。

これって、ボクの中での知識では、ラーメン二郎での注文と同じだと思うんだけど。

「ニンニクマシ、ヤサイマシマシ、アブラカラメオオメ」

 

 

おしゃれに飲むか、食欲の限りを尽くしてがっつくか、お腹に入れば大体同じだろ?(適当)

 

 

 

でも、この話の流れで、のっちが、タピオカを忘れて注文したのを、Perfumeのチーフマネージャーのもっさんが、「のっち、タピオカ無いけど大丈夫かな?」って訝りながらオーダーしたという件が聞けました。

 

 

 

これを聞いて、3人の話の端っこだけを、搔い摘んでいるから、本当のところは分かりませんが、Perfumeが、個人で飲みたい物を自宅から注文するのに、いちいちマネージャーを経由していることには、相当な驚きでした。

本当に外部からの接触を避けたいんだね。

これが、もし本当なら、Perfumeメンバーがデリバリーするには、いちいち、もっさんに、その注文を預けて、もっさんが3人の住所宛に発送依頼をするようです。

(他にどうする?)

 

 

 

ひょっとしたら、どこか他の所に一括して運んでもらって、アミューズのスタッフがいちいち3人の自宅に運んでいるのかも。

(これはさすがにないかな?)

 

 

 

いずれにしても、もっさんの労働量ハンパないよね?

自分も自宅でリモートで働いているのに、突然、Perfumeからタピオカの注文が飛び込んで来るんだよ。

しかも、呪文みたいな謎の注文を処理して、いちいち3人の自宅まで無事に届いたのか、最後まで確認の作業に追われるんだよ。

 

 

 

いやあ、日本中のPerfume関係者たちは、もっと、もっさんに感謝しないとね。