あっという間の1時間@「#ザザザザイタク」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の、「P.T.A.生配信」はご覧になりましたか?
3ヶ月ぶりの生Perfumeでした。



「のっちサポートセンター」に始まり、「P.T.A.コーナー」で締めくくるという、怒濤の1時間。
あっという間に終わりましたね。



あ~ちゃんの、「もう、あつ森飽きて止めた」という、衝撃のカミングアウトもありました(笑)。



とにかく、楽しかったです。
スクショタイムより。




これとは別に、男性陣には、何度もあ~ちゃんオンリーのスクショタイムがあったのでは?(笑)
昨日見逃した方には、後日公式ホームページにて、アーカイブが上がる予定ですので、それも含めてお楽しみ!