代々木ディスコから、早や11年 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2009年 5月9日、10日、国立代々木競技場第一体育館で、Perfumeライヴ 『エスキモー pino presents ディスコ!ディスコ!ディスコ!』がありました。

あれから、もう11年経つわけです。

早いよねえ・・。

 

 

あの頃は、現在と比べて、オタっぽい人がたくさんいたし、色んな意味でまだまだファンが濃かった。

ボクが見た、一番濃かった人は、10代の女の子なんだけど、なぜかレディース特攻服を着ていて、背中に、こんな感じの字体の文字で、

 

 

「花も嵐も踏み越えて、どこまでも付いていきます大本彩乃」という刺繍が施されていた。

思わず、ガン見した。

のっちに、ヤンキーの要素は一切無いのに、いったい、のっちに何を求めていたんだろう?

そして、あの子、今もPerfumeファンなんだろうか・・・。