「P.T.A.」 会員番号入りキーホルダー届いたよ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年末に、Perfuneファンクラブ「P.T.A.」会員限定で販売された、『会員番号入りキーホルダー』が我が家に届きました。
 
 
このキーホルダーは、新しくファンクラブに入会した新規会員さんに入会特典として贈られるもので、会員証代わりになるものです。
(会員証は無くなるのかな? 不勉強であまり分かってないけど)
 
 
 
材質は・・・軽い(笑)。
だって、1400円なんだもの。
ボクの会員番号を晒すわけにいかないので、この裏面はお見せ出来ませんが、確かにボクの会員番号、「P10****」が記されておりました。
世界に1つだけの、ボクの「P.T.A.会員」の証。
大切にしたいと思っております。
 
 
でも、1つ疑問が・・・。
キーホルダーって、やっぱ日常的に使うアイテムだよね?
ということは、当然使っていくうちに破損することもあるわけだ。
 
 
でも、採算的に、再発行は無理そうよね。
だとすると、日常使いはダメよね。
ツアーなんかで出掛ける時以外は、引き出しに眠らせるしかないな。