Perfumeの写真にドキドキが止まらない! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、Perfume公式Twitterアカウントにこんな投稿がありました。
リハーサルの1コマのようです。



あ~ちゃん、そんな幅広なパンツ履いてて、踊れるのかね?(笑)
さて、この写真は3人をアップに加工したもので、公式からの投稿写真はこちらでした。


Perfumeの後ろをよくご覧下さい。
ほとんどの物がモザイク処理されておる。
我々に見られては困るものが、こんなに転がっているなんて、いったいどんなライブリハーサルなんじゃ!?



見られては困る理由を考えてみた。


1、ものすごーく、バイオレンスなものだから。

2、ものすごーく、高価なものだから。

3、ものすごーく、いやらしいものだから。



3だったら、良いな。
ライブの事を想像するだけでドキドキが止まらないぞ(笑)。