ドームツアーグッズが我が家に届いたぞ! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

2月から始まる、Perfumeのドームツアー。
京セラドーム大阪公演まで、あと2週間余りなんですよ!



そんな本日、我が家にアスマートから、ドームツアーグッズが届きました。
ボクが買ったのは、ツアーTシャツ(ロゴ)、P3パーカー、そして、「Pcubed」ポスター34 枚セット。



まず、ロゴTシャツは黒で、胸元のデザインもカッコ良くて、なかなか気に入りました。



デザインがシンプルだから普段使い出来そうで、これはお勧めですよ。



そして、パーカーなんですが、Mサイズを買ったのですが、袖はちょうど良い長さなのですが、パーカーの割には丈が短いような。
2010年のドームパーカーは、生地が厚くて、丈も長めだったので、肌寒いシーズンに着るイメージで買ったのですが、丈が、ベルトの上くらいまでの短さで、生地も薄めだったので、少しあてが外れたかも。
やはり、服は試着してから買うべきね(教訓)。



最後に、ポスターセット。
実物をお見せしたいくらい、しっかりした物でした。
日本中に貼られていた、皆さんがクエストして回った34枚のポスターがひとまとめに入っていて、しかも律儀に、#pcp01から順番に重ねられている。
これ、中に詰めたの、全部手作業だったはず。
みんなのお給料弾んどいてよ!



しかも、底にポスターが折れないよう、補強用厚紙が入っていて、外面はビニールで包装されているから、「折れない、汚れない」という、オタクにとって、ホスピタリティ満点な一品でした。



さすがはアミューズですよ!
パーカーはもっと長めの丈にしてね!(笑)