関ジャニ∞ ライブのMCで、PerfumeとのMステ共演の思い出話。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨年末のMステウルトラライブで、Perfumeと「ねぇ」を一緒にコラボダンスした、関ジャニ∞の横山裕くんと村上信五くんが、自身の、全国47都道府県ツアー「Upd8」の、1月11日の愛媛公演でのMCで、その時の思い出をあれこれ話していたそうです。




村上:「Perfume頑張ってたやんか」
横山:「村上さんも!」
(褒め合う2人)


村上:「リハのとき衣装なしで、(Perfumeと)5人とスタッフだけで踊ったんやけど、こいつら(大倉と安田)、俺らの真ん前で腕組んで悪い顔して見てやがって(笑)」
大倉:「だって村上くん、リハからカツラ被ってたやん?私服で。この人本気やなって(笑)」


大倉:「2人ともめっちゃ美脚やった」
村上:  「僕はストッキング穿いてたけど横山は素足やったから」
大倉:「あれ素足なん?!めっちゃキレイやった!」


横山: 「リハのときに素足でやったら、後で、かしゆかに『本番でいきなり穿いたら(滑って)難しいですよ』って言われて素足でやることにした」



村上:「このあと、紅白で会ったときも、笑顔で『頑張って~』って」
横山:「(手を振りながら)行ってらっしゃ~い!って」
大倉:「元メンバーやからね(笑)」



その後、「ねえ」の各メンバーの好きな振りの話で楽しんでいたそうですが、ボクが個人的に笑ったのが、大倉くんの、



『横のバナナ取ろうとするトコ』でした。



なお、この共演は、もともと昨年の10月に台風で中止になった、『ドリームフェスティバル』でやる予定だったそうです。