Perfumeの出逢いは、相当奇蹟だ。 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、ご紹介した、「Perfume Closet」の第4弾。
ドームツアーのスケジュールに合わせて、各都市のショッピングモールで特設売り場を設けるなんて、ライブ会場でライブグッズを買わせたうえに、さらにこちらでも金を使わせるなんて、今回も、我々Perfumeファンの財布の中身を空っぽにする気満々の阿漕な守銭奴ぶりには頭が下がる思いです(笑)。
 
 
さて、今日は、「Perfume Closet」の公式サイトに上がっている、商品を自らモデルとして着ている、Perfume3人を見ていきましょうか。
3人って、昔から着る服が全く被らないんですよね。
まずは、あ~ちゃんから。
 
 
昔の、あ~ちゃんは、体型のコンプレックスを隠すためか、ずっとハイウエストのワンピースを着ていた印象があったんだけど、すっかり綺麗なお姉さんになった今も、同じくハイウエストのワンピース。
黒っぽい色合いに関わらず、実年齢より幼く見える感じですが、「山の手のお嬢様」といったビジュアルは、まさにあ~ちゃんの人となりを表すようなデザインですね。
 
 
 
そして、かしゆか。
あ~ちゃんと似たようなフォルムですが、透け感が旺盛なところが、素晴らしい。
 
 
この洋服では、まだ控えめですが、「Perfume Locks」の収録に着てくる私服でも、胸元辺り、結構透けてるのがありますからね。
肉感的な女性が透ける服を着ると、セクシーさを通り超えてリバースしそうになるのですが(笑)、かしゆかくらいにスリムな女性だと、すんなり心地よく眼に入ってきます。
知らず知らずのうち、我々を魅了するところは、さすが小悪魔(笑)。
 
 
そして、最後はのっち。
ビジュアルそのものは、他の女性芸能人の中でも、トップクラスで美しいのだが、30歳を超えても、未だに本人が自身の言動の中で、「フェミニン」を固辞してしまうので、どうしても、首から下が、ワークマンのメンズウェアの広告のような出来ばえになってしまう(笑)。
 
 
ただ、こういうのを見ると、Perfumeの3人って、見事にバラバラで、かつ、バランスが取れているのだなあと思う。
 
 
 
もし、のっちが、セクシー志向だったり、あ~ちゃんが全くファッションに興味が無かったり、かしゆかが体型を一切見せたくない人だったりしたら、もしかしたら、「Perfume Closet」なんて全く存在しなかったかもしれません。
 
 
 
そういう観点からみても、Perfumeって、奇跡的な出逢いだったんだなあと思う次第です。