「Reframe 2019」 NHKでオンエアなるのか!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、Perfume公式Twitterアカウントから、こんな大切なお知らせがありました。




ライブの後に番組の収録をするという事は、何らかの「Reframe 2019」に関係する内容なのでしょう。
そうなると、期待感を込めて、真っ先に思い付くのは、このライブのテレビでのオンエアですよね。



ライブ自体が、ちょうど1時間ですから、時間的にほぼ編集無しでいけそうだし。
問題は、地上波か、BSかなんだよなぁ。
家は、衛星放送設備無いからなぁ。



お願い、地上波で!(笑)



あと、番組収録ですから、ひょっとして、Perfumeへのインタビュー役に、誰か他のタレントさんがMC役で出て来るかもね。
ライブ終わりで疲れてる、あ~ちゃんがMC役までやるのは、ちょっと可哀想だし。



もし、そうならば一体誰が出て来るのだろう?
面白いから、ちょっと予想してみよう!
一応、MC役だから、ある程度は喋れる人じゃないとダメよね。
でも、Perfumeって、ベストアルバムのラジオプロモーションとかでも分かるように、初見のMCさんは敬遠しがち・・・。
という事で・・・




本命:NHKのアナウンサー(青井さんかな?)
対抗:きゃりーぱみゅぱみゅ
単穴:渡辺直美
注意:MC無し
大穴:大泉洋(「SONGS」でのオンエアならば)



ホントは、とーやま校長が適任だと思ったのですが、彼自身、NHKへの出演が全くないので、リストから外しました(笑)。



果たして、今日のLINE CUBE SHIBUYAのステージに、どんなサプライズが待っているのだろう?
今日行く人、ラッキーじゃね!