10/1~10/2は、Perfumeが関西に入り浸り!(笑) | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Perfumeのベストアルバム、「Perfume
The Best “Bcubed”」のリリースから2週目にして、ようやく関西圏にPerfume自ら出向いてくれるプロモーションが始まりますよ。



生放送でPerfumeが出演するスケジュールを見ますと、




10/1(火) 17:00~19:00 ZIP FM 「BEATNIK  JUNCTION」

10/1(火) 21:00~23:48 FM802 「ROCK KIDS 802」

10/2(水) 16:00-17:40 FM OH!  「Music Bit!」



これ、全部生出演!
名古屋から大阪に掛けて移動しながら、ギャンギャンにプロモーションをしていきます。




そして、10/2(水)の夜には、FM802 「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIOMASTERS」の公開収録が行われるようですよ。



ボクは、一応申し込みましたが落選。
しかも、当選の皆さん、観覧者は午後5時に集合らしいですから、社会人にとっては、もしチケットを持っていても、参加するのは、なかなか高いハードルです。
でも、Perfumeを間近に見られる特等席を抽選で引き当てた皆さんは、嬉しいのでしょうね。



あとは、どうにか言い訳を考えるべし!



でも、この2日間は、恐らくPerfumeは、京阪神のどこかにいるのでしょう。
あ~ちゃんをはじめ、Perfumeのメンバーはちょくちょく京都に来ているらしいよね。




あちこち、偶然を装って、攻撃を企ててみたら・・・って、やめとけ!(笑)