「Perfume CAFE」に行って来た 2 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「Perfume CAFE」に再び行って来ましたよ。
タワーレコードNU茶屋町店のタワレコカフェです。
お客さんが少ないであろう、平日の夜に向かいました。
人が少ない方がのんびり過ごせますからね。
やはり、お客さんは数組のみで、店内はのんびりムード。
写真も取り放題(笑)。



「お好きな席にどうぞ」と言われたので、前回と同様に、モニターの前に座りました。
この日も店内にはPerfumeの曲が流れ、モニターではPerfume のMVが流されてましたが、前回と同様に、それが一致せず、実にモヤモヤ。


「Party Maker」を聴きながら、「Relax In The City」のMVを見てると、耳に入るBPMと眼で追うBPMが完ズレして、少し気持ち悪くなったぞ(笑)。



メニューは第二弾になっていて、小腹が空いていたのでFOODから、「ねぇ」にしてみました。
理由は、この機会を逃すと、「エッグベネディクト」なる未知の食べ物を食べることは一生無いと思ったから。
あと、パスタや、天津飯に1500円掛けるのが馬鹿馬鹿しかったのもある(笑)。



やって来ました、エッグベネディクトと、ポストカード。
(ランチョンマットは早々にカバンにしまってある)



旗が付いているのが、昔のお子様ランチみたいね。
これも記念に持って帰りました。



肝心の、初めて食べたエッグベネディクトのお味ですが、バケット、ポーチドエッグ、ハムにチーズの組み合わせですから、朝食にはちょうど良いですね。


でも、温かいと思って食べたら、案外冷めてた。
温かったら、もっと美味しいはず。
他で食べたも、冷めてるのかな?
美味しかったけど、1500円はやっぱり高いわ。
ま、「Perfume CAFE」だからね。
お値段は、お布施感覚という事で(笑)。



最後に、タワレコ茶屋町店には、こんな大きなPerfumeのパネルがあったのに気付いた。
前回、撮り忘れていたので、慌てて確保しました。


そして、Perfumeの売り場もチェックしましたが、通常盤が結構売れてましたよ。
今週のデイリーチャートの動きも良いみたいだし、ベストアルバムという事もあって、案外ロングセラーになるかもね。