【#pcp26~30】 Perfumeのポスターを探す旅 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

アルバムのリリースも過ぎたので、このまとめ記事も、駆け足で片付けていきたいと思います。



#pcp26

『WORLD TOUR 3rd』でライブを行った、ロサンゼルスの会場、HOLLYWOOD PALLADIUM の近くのレコードショップ、Amoeba Music。


「Thank you For Waiting。It Was a Dream Come True。(待ってくれてありがとう。夢が叶った時間だった)」




なお、ライブ会場には貼れなくて、近くのレコードショップを借りて張った模様。




#pcp27

ドラマ『パンセ』の冒頭のシーンが撮影された、CAFE DE PALFUNさん。(茨城県小美玉市)


「多分、きっと私たち。Perfumeじゃなくても3人一緒にいると思う。」





個人でされているカフェなので、お店の都合を考えて行かないといけないみたい。





だそうです。
あと、営業は、お昼から午後6時くらいまで。
ドリンクは終日いただけますが、フードは午後3時くらいには無くなるみたいです。
ご配慮を。
(自分にも言い聞かせている・・笑)




#pcp28


Perfumeがニューヨーク公演を行った、HAMMERSTEIN BALLROOMの近くの、CDショップのLaugh Trade。


「After the show, coming back to say 'thank you'' became our next goal」
(「ありがとう」を言いに戻って来たい。それが次の目標になった。)







#pcp29


2018年10月6日 『FUTURE POPツアー』青森 公演
盛運輸アリーナ。


「3人だけで新幹線に飛び乗った。みんなに早く会いたくて。」



3人だけで新幹線に飛び乗ったのは、確かに事実ですが、「青森のみんなに早く会いたかった」のが理由ではなく、渋滞に巻き込まれて、青森行きの新幹線に乗り遅れそうだったからですよねぇ。
東京駅構内を必死に走り回った時の話は、FPツアーのDVDの初回限定盤の特典映像に入っております。





#pcp30


2009年の『DISCO×3ライブ』を行った、代々木第一体育館近くにある、SUZU CAFEさん。
東京メトロの神宮前駅が最寄りのようです。



「Perfumeを好きという気持ちで繋がっているのは、私たちもみんなと同じ。」





今回はここまで。
次回で最終回にたどり着けそうです。
10月に『Reframe』で東京に行くときに、各スポットを回りたいのですが、そこまで掲示を続けてくれているのですかねぇ。



外すんなら外すって、先に行ってくれたら、無駄足運ばずに済むんですがねぇ(笑)。